一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活22日目-2019.03借金総額

おはようございます。

 

今週月曜日、今月分の返済が終わりました。

給料日には追加返済を考えていますが、一旦締めようと思います。

こうやって数字で見ると、胃がキリキリしますね。

 

長く借りて返してを繰り返していると、借金の感覚がなくなってくるんです。

だから、借金の総額から目を背けてしまっていました。

 

先月の今頃。

自分の中では、(使えるお金)0円。

現実は、借入限度額ギリギリ。

マイナス330万円ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

人間、見たい現実しか見ないんです。

特に私のような弱い人間は。。。

逃げずに、直視しないといけませんね。

 

では、、では、、発表します。

 

ショッピング↓

f:id:Sekosekobitti:20190312210351j:image

キャッシング↓

f:id:Sekosekobitti:20190312210635j:image

カードローン↓

f:id:Sekosekobitti:20190312210654j:image

 

借入先/金利/スタート時/現在の残債額

カードローン/9%/2,005,352/1,979,102

キャッシング/18%/497,220/458,539

ショッピング/14.52%/775,636/716,881

合計 3,278,208円→3,154,522円(-123,686円)

 

このペースで返して、あと25.5ヶ月。

頑張らねばっ!

 

前日のまとめ

支出 1,140円

繰越へ 430円

返済へ 430円

 

↓↓応援ポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ