一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活24日目ー傷口に自ら塩を塗る

こんばんは。

 

今日はスマホを忘れてしまい、今頃のアップとなりました。

ようやく1週間が終わりましたー!

そして、今日は主人の給料日です^_^

今月もなんとか借入なしで乗り越えられました!!!

 

しかし、予定通りに行くほど、現実はそう甘くないですよね。。

 

実は、少し前から

歯が痛いんです。。

 

虫歯かな?

いや虫歯だろうな。。

 

ホントしんどい。。。。

 

我慢しようか迷ってます。

こういうことは早めに行った方がいい、、と、頭ではわかっているんです。

が、お財布がついてこないんです。

 

貧乏あるある。

 

よりによって、3月4月のお金に羽が生える季節に。。

 

これは、まさに

泣きっ面に蜂🐝🐝🐝

 

腐らず、頑張ります。

 

前日のまとめ

支出 790円

繰越へ 610円

返済へ 600円

 

↓↓応援ポチお願いします📣

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ