一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活33日目ー明日からブルーな日々

こんばんは。

 

明日からまた仕事ですね。。

私は、サザエさん症候群が年々ひどくなっている感じですが。。

息子たちは、嬉しそうです。。

 

明日から春休みなんです。。

 

休みといっても、どこか連れて行ってあげれるわけもなく、、どこに連れて行ってという年齢でもなく。。

 

年度末で忙しいので、仕方ないのですが、、

もしお休みを取れたとしても、何もできなかったのかもしれません。

 

せめて母親として、4人分のお弁当作りをしっかり作ろと思います。

 

できることを、コツコツやっていくしかないですね。

 

今週のまとめ

支出 12,120円

返済へ 1,880円

繰越へ 500円

 

↓↓応援📣お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ