一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活32日目-早寝早起き朝ごはん!

おはようございます。

 

ここ数日、、体調を崩し寝込んでおりました。

つくづく健康あっての返済ですね。。

年度末で迷惑はかけられないので、なんとか出勤しましたが。。

 

もともと朝が弱く夜はダラダラの私。

特に、夜中にAmazonとか見てると、本気でダメダメパターン。

ポチポチして、数日後に「え?」かーらーの、「あーーー」となって、後悔する。。

 

こんな事、繰り返して、

雪だるま式に増えて増えて、

限界パンパン←今ここ。

 

ひとまず?

Amazonは極力開かない。他の通販も。

特に夜は、スマホをいじらない。

 

そして、、早寝早起きを習慣化したい!!

 

まずは早く起きる事より、寝る事からスタートするといいようなので、0時前には寝るようにします。。

レベル低っっっ!

 

↓↓応援📣お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ