一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活39日目ー利息に休みなし

こんばんは。

 

土曜日は、休みのようで休みではない日です。

平日に家事をサボりまくっているので、洗濯や掃除をします。

シーツや毛布の大物を洗濯し、軽く掃除して、、午前終了。

 

お昼は、いつもの手抜き

f:id:Sekosekobitti:20190330231738j:image

塩焼きそば

 

午後は、息子たちの送り迎えやら用事やらを済ませたら

え?もう1日終わり?という感じです。

 

明日は明日で、掃除の続きをして、買い出しして下ごしらえ、1週間分のアイロンをして。

 

やるべきことがあることは、ありがたいです。

借金していることを忘れられるから。

お金を使う暇がないから。

借金から逃げているわけではないですよ(汗)

 

「カードを使ったら、即返済」

何気に続けてます。

f:id:Sekosekobitti:20190330233126j:image

昨日も入金したばかりなのに、、もう利息が210円も発生してるっっ(>_>)

利息は休まないのよね。。

 

千里の道も一歩から。

決めた事を粛々とやるのみ。

私も休みなく、返済生活続けねば。

 

頑張ります。

 

↓↓応援📣ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ