一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活9日目-パワーが欲しい

おはようございます。

 

昨日のブログに書いた通り、、爆弾を抱えているような毎日ですが、落ち込んでばかりもいられないのです。

 

そんな悶々としていた中、図書館で目にしたものは「パワースポット巡り」。

無性に旅したくなる。。

 

で、す、が、

欲しがりません、完済までは!!!

(正しくは→行けません、お金がないので。)

 

戦中ばりの節約生活か、と言われれば、まだまだですけど、借金体質改善なので、こういうガマンも必要だと、理解してます。。

浪費家体質、リハビリ中なんです。

 

そこで!!

そこまでパワー欲しいなら、自宅をパワースポット化しようかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

・・・ただ掃除するって事なんですけど(笑)

 

悶々とした時に、スッキリしたければ、やはり掃除!!

視覚的にモノが減り、整理されて、キレイになれば、頭の中もスッキリしだすんですよね。

 

今週末から始めようと思います。

 

本音を言えば、、

掃除するパワーをもらいにパワースポットに行きたい、今日この頃。。

 

前日のまとめ

支出 1,690円

繰越へ 160円

返済へ 150円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ