一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活13日目ー朝から嬉しいぃ

おはようございます!

 

今日は朝から嬉しいんですっっ!!

実は、、、、、

なんと、、、、

 

臨時収入がありました*1

 

f:id:Sekosekobitti:20190301073336j:image

 

税金の還付です!!

このご時世、詐欺なの?と一瞬疑いましたが、大丈夫でした(笑)

 

返済と繰越とに、半々に分けます!

 

以前なら、パァーッと使ってたと思います。

時々襲ってくる不安に蓋をして、いかに無計画に過ごしていたか。。

 

成長してるわ〜、私!!

誰も褒めないので、自分で自分を褒めておきます(笑)

 

今日はカードの引き落とし日。

今日までの返済用積立と合わせても入金してきます!

 

前日のまとめ

支出 6,660円

繰越へ 0円

返済へ 0円

足りない分は貯めていたポイントを利用しました。

まとめ買いしたので、平日はなるべくお金を使わないように心がけます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

*1:o(^∇^)o