一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活16日目-ラストスタバ

おはようございます。

 

今日は主人が職場まで送ってくれたので、いつもより30分以上早く着いてしまいました。。

 

今までなら、なんも考えないでスタバで時間潰してたんだよなーー私。。

 

なんてことをウジウジ考えながらスタバアプリを開くと、、700円あまり残高がある!!

ラッキーーー!

 

 

迷わずスタバに入って、ラテとドーナツを買って、ブログを書いてます^_^

 

これだけで658円。。

やはしね、、高い。。

贅沢だわーーーーー。

こりゃ、当面行けないな〜〜。

 

欲しがりません、完済までは!

 

前日のまとめ

支出 0円

繰越へ 1,000円

返済へ 1,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ