一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活1日目-まずは現状確認。。

今日は給料日。。

しかし全然嬉しくない。

この感情は借金持ちなら共感できるかな、と思います。

 

約12万、返済に充てる。。。

貯金ならテンション爆上と思うけど。

しかも12万円丸々元金が減るのではない。

このうち数万円が銀行やカード会社への利息と言う名の上納金になる。

虚しいわ。。。

 

初日というのに、胃がキリキリしてきた。。。

さてさて、まずは現状把握をしないと。。

朝一でATMに行き、残高照会(T-T)

ブルーすぎる一日のスタート。

 

借入先/金利/借金額(スタート時)

カードローン/9%/2,005,352

キャッシング/18%/497,220

ショッピング/14.52%/775,636

合計 3,278,208円

f:id:Sekosekobitti:20190220120309j:image

f:id:Sekosekobitti:20190220123947j:image

 

あーー憂鬱マックス。

しかしね、返すしかない。返すしかないのよ。

 

まずは、今時この年利なんやねん!!というキャッシングを返済せねば!

 

↓応援📣お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ