一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活2日目-利息を計算する

おはようございます。

ブログをするのが初めてで、ブログもあまり読んだことがなかったので、

どうやって書き出せばいいのか、試行錯誤です。

文体もものすっごく固いし、、、初心者ということで温かく見守ってください。。

 

では、本題。

前日の余ったお金は560円。

そのうち220円は繰越にして、残り300円をキャッシングの返済用にストック。

これは返済日に追加で入金しようと思います。

 

改めて利息を計算すると、、、

ため息しか出ない。。。。はぁ。。

 

キャッシングだと

50万円→7,500円/月→250円/日

仮に今日返しても、50円しか元金減らないと言う現実。

向き合わんとね。。

 

前日のまとめ

支出 1,480円(1円単位は繰り上げ)

繰越へ 220円

返済へ 300円

 

↓応援📣お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ