一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活3日目-0円革命?

おはようございます。

 

ようやく金曜日ですね〜〜

別に飲みになんて行かないし、むしろ不要な飲み会はしないようにしてるんですけど。。

なぜか金曜日は嬉しくなってしまう。

 

昨夜の残り物を詰めたお弁当を作ったので、ランチ代は0!

マイボトルを持参したので、飲み物代も0!

 

0円改革だわw

って、当たり前のことなんだろうけど、これをできていなかった私。

 

こういう数百円が、数千円、数万円、、、数十万円の差になる( ;´Д`)

 

今日もいつも通り仕事終わりにスーパーに行き、サクッとお買い物。

余計なものを見ない!買うものに一直線なり!

15分以上かけないように、と決めてます。

 

しかし、いっつもレジの選択ミス。。

見る目ないのよー(涙)

 

前日のまとめ

支出 1,100円

繰越へ 400円

返済へ 500円

 

↓↓ポチッとおねがいします(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ