一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活18日目ー返済生活初のレジャー

おはようございます。

 

今日は朝からおでかけです。

 

子ども達が大きくなり、だんだんと家族で遠出をすることが減ってきたので、こういう機会を大事にしようと思います。

 

とはいえ、お金を好き放題使っていいわけではないので、楽しみつつも、予算を頭に入れておかねば。。

 

こういう時に

「普段ちゃんとしてるし、いいよね?」

「また明日から節約すれば、いいよね?」

と気が緩みがちでしたが、こういうのはダメだと、ようやく気づきました。

 

欲張りかもしれませんが、返済生活中でもレジャーを楽しもうと思います。

もちろん予算内で。

 

本日は、

いつもの週末予算 5,000円に、レジャー予算5,000円で、やりくりします!

 

前日のまとめ

支出 1,390円

繰越へ 300円

返済へ 310円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ