一刻も早く完済したい

夫に隠してつくったのは、330万円のヘソクリならぬ借金でした。。夫と中学生と小学生の息子2人の一見平凡な家庭です。

返済生活6日目-空気吸う以外はお金がかかる?

おはようございます^_^

 

昨日は日曜日。

予算5,000円だったので、少し多めに買って平日の負担を減らそうかなーと思っていました。しかし、育ち盛りの2人の息子たちのお米消費が早くて、お米を買うと結局、、いつも通りの予算。。

うまくいかないもんです。。

 

通勤中にブログを書いているんですが、、

ギガがなくなってしまい、超超スローー。

Wi-fi難民です。。

ギーーガァーー!と叫んでみたくなる。

 

借金していると、なにかと制約があります。

何かしたくても、お金がかかってしまう。

空気を吸うだけで満足できたらいいんだけど(笑)

 

スマホでネットするのも、外だとお金なんですよね。。はぁ。。

 

というわけで、色々考えた貧乏な私にもできる趣味。

ウォーキングと読書。

本は図書館で0円調達かなー。

 

いやー大人になって図書館とか久々です。

会社からウォーキングして、図書館通いしようかな?

何事も楽しみながらやろう、と思います。

 

前日のまとめ

支出 4,010円

繰越へ 490円

返済へ 500円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ